another ticket

作詞 Sillyana

作曲 Sillyana


眩しいー ライトを浴びー
 あたらしいー シーツの上ー
かたぎのー 仕ー事じゃないー
 事くらいー 分かっていますー

からだが 乱れて 燃え上がる 以上に
 こころが 千々に 乱れ まーす
だいじな 奥の 秘唇を さらし
 身は果て てても 心は まだよ

誰でも
 して いる ことよー
愛ー
 されてとても快感ー
人には
 見せ るもの でなかった
わたー
 しはそれを忘れたー


★★
愛情ー 浴びるほどー
 毎日ー ちがうーおーとこー
それでもー 満たされーぬー
 心をー 誰が知ーろうー

たった ひとりの 男の こころ
 つなぎ とめるのが やっとの おんな
鏡に 毒づき 親を うらむ
 そんな ひとさえ 羨ましく 思う

わたしは
 あな ただ けでなかった
これー
 だけは許してほしいわー
死んでも
 良い くら いに思う
ただー
 あなただけに尽くすわー


★★★
夢行き列車の 切符を 手に 入れたら
 もう一枚の切符は 捨てなきゃならない

ありふれた 小さな 懐かしくもある
 家路へと 向かうー その切符は

切符を2枚持って 列車に乗る者はいない
 そう当たり前のことよ 分かっていた筈

でも わたしは 2枚 隠していたのよ
 あなたと の約束 諦め切れずに

















 今回も、AV女優さんをネタに作った曲です。

 楽譜は、見やすさを重視した構成になっています。




music