ヌード in 魂

作詞 Sillyana

作曲 Sillyana

わたしが残した写真は 浮世絵のように評価されるわ
 脱いで 脱いで 抱かれて 抱かれて 華を咲かす
  それが女の生き様

撮影終了 午後の街を あっ あるくー
 暮れなず む街 トントトン 綾なす 群集 ットトトン
みんなー わたしをー 知っていーるー
 それは強み? トントトン それとも よーわみー? ットトトン
堂々と 面を上げて
 負けちゃいけない 自分にー
わたしは時代を代表する顔 その顔
 ただの晒し者 じゃない わー



わたしの動く姿は 世界中で見つめーられるーわ
 想い 想われ 待ちこ がれられ 夢に生きる
  それが女の生き様

特別な人 どこへ行っても 指 さされー
 心の 中まで トントトン 表も 裏も ットトトン
みんなー わたしをー 抱いていーるー
 それは良い事? トントトン それとも ワルイコトー? ットトトン
願い事 とり下げ ない
 挫けちゃいけない 運命ー
わたしは幸せにーなる 絶対
 この街で 愛を 見つける わー

















 某AV女優さんを想って作った曲です。若干、昭和歌謡を意識しています。




music