道なかば

作詞 Sillyana

作曲 Sillyana


おーれーは ひとりでー
 ここまでー 来 たぜー

あーとーは お前のー
 出番がー 待っているー

 うーうー うーうー

いーやーな 奴にもー
 頭をー 下 げたー

世渡り 上手とー は
 言いかねる んだがー

 うーうー うーうー

これかーらの じだ いーは
 お前がしょって 立てー

ひーとーの 住めないような
 世界には するなー

 うーうー うーうー うーうー うーうー



とっておきー のー
 さーけーを 出そうじゃなーいかー

とびっきりのー
 よーるーに しようじゃなーいかー

今日は おれー の
 人生の 分け目の日ー だぜー

一緒に よー
 さーけーを 飲もうじゃなーいかー

 うーうー うーうー


そりゃ 人には言えない 苦労もしーたさ 悪い付き合いも あるー
だが いつだって上を 向いて歯を喰い しばって頑張って 来たー

 うーうー うーうー


とっておきー のー
 さーけーを 出そうじゃなーいかー

こんな時ー
 だーかーら 元気出そうぜー

明日はよー 
 なーにーか かわる筈 だぜー

悪い奴ー
 たーちーを 懲らしめようぜー

 うーうー うーうー

この国はー
 ばーかーの 好きにさせなーいぜー

嫌ならばー
 いーえーを 出ていきゃいーいぜー

お人好しー
 回りーがー 迷惑すーるぜー

とりあえずー
 今ー日ーは いいもん喰おうぜー

 うーうー うーうー うーうー うっうっ

















 中小企業や、零細企業の社長さんが歌う為の歌です。
 職長さんも、ぜひ歌ってやって下さい。




music