派遣の歌

作詞 Sillyana

作曲 Sillyana


そら を見上げてもー  (ジャンジャン)
 生きる すべも つても なにもなし

ある き始めてもー  (ジャンジャン)
 見るも 聞くも うすら 寒いこと


この ゆた かな 世界は
 じぶ んを 抜きに 回ってる
たわ むれ 騒ぐ 子供ら
 みま もる 母 遠いわれ
なっ げだ した 職場に
 国 はて きを 埋め尽くす


とっとととっとととー、とととっとっとー


こーのー 国をー 投げようー
幸せをー 捨てようー
女に 食べさせてもーらーおう
そうすりゃ 開ける 明日もあるさー

よーわー さをー 認めようー
まーずー しさにー 耐えようー
靴を 磨かせてもーらーおう
そうすりゃ 明日もあるさー


埋 ぼ つは したくない
権 威 を 認めない
奴 ら を 許さない
明日を 諦めない   これで 終わらない


ふーりー むき手ー を取ろうー
いーちー からやー り直そうー
幸せを 積み重ねていーこーおう
そうすりゃ 明日もあるさー

楽しい 明日もあるさー























music