どんと行こう!

作詞 Sillyana

作曲 Sillyana

どん たた どん たた
どどど たた どん たた
どん たた どん

あのやま このやま
遠くに 見えた けっど
のぼ れた よん

ひーとは あれこれ
言うかも 知れないけど
過ぎた こと

と〜 るるる〜 るるるる〜
と〜 るるる〜 るるるる〜

晴〜れ ばかりじゃ ないさ〜
い〜ろんな 時が ある〜 よ〜


世界が―あ みってっいっるっよー
世界中ーが みってっいっるううー
新しぃーい ことはじっめっよ
       さあ 行こう みーんなー


















 国歌だか、軍歌だか、応援歌だか、よく分からない歌ばかり作ってしまいます。誰に歌って貰うつもりなのか? どーゆージャンルに含まれるのか? まるで考えずに作ってしまいます。本当は、アイルランド民謡みたいなのが作りたいんですが。




music