望郷 2010

作詞 Sillyana

作曲 Sillyana


や わら かな や わら かな
           愛が ほしい くて

た びに でて た びに でて
           ここまで 来まあ した

いつーまで まーわーり
           道をすれば 良いのー おー

こーのまま すーすめば かえって遠ざかる
           気がしますー

まーちの灯 ぬーくーもり 親子の団欒は
        こーの先 ずーっと 予定に書いてませーん

北風に 吹ーかれる だけの
           まい にち ですー



あ いは こわ  さ れや すく
           力を 求め えて

ち から 得る  ほ どあ いを
           壊して 来まあ した

つーみな おーんーなと
           人は言う けれどー おー

ほーんとは あーなたの 首にすがって
           泣きたかったー

わーるくち にくーしーみ 世間の雑音は
        いーつも ずーっと この耳に馴染んでます

拘置所で 責められる だけの
           まい にち ですー



たーびに 出たーけーど たーびに 出ればー
           ふーりーむーけば故郷が
            いちばん輝いてます

たーびに 出たーけーど たーびに 出ればー
           ふーりーむーけば故郷が
            いちばん輝いてます

わたしを 堕とした ま ちいが
            いちばん輝いてます











music